top of page
  • coffeemyoko

価格改定のお知らせ





平素よりMYOKO COFFEEへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。


この度、コーヒー生豆やその他食材の仕入れ価格高騰に伴い、大変心苦しいことではありますが、令和5年2月からのコーヒー豆・一部焼き菓子の販売価格を変更させていただくこととなりました。


これまでお客さまには、ぜひお気軽に様々な種類のコーヒー豆をお試しいただき、個性あふれるコーヒーとの出会いをお楽しみいただきたい。

このような想いから、コーヒー豆は全種類一律での販売価格を設定しておりましたが、この度、著しい仕入れ価格の高騰により、やむを得ず価格改定の決断に至りました。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますと幸いです。


今後はコーヒー豆の販売価格を種類ごとに設定させていただく形となりますが、種類によってはこれまでと価格変動のない種類の豆もございます。

ひきつづき、デイリーにも特別な日のコーヒーにも

ぜひ当店をご利用いただけますと嬉しいです。

更にたくさんのコーヒーとの出会いをお楽しみいただけますよう、特別ラインのコーヒー豆も現在準備中です。


これからも、お客さまにはスペシャルティコーヒーと手作り菓子、日々のカフェタイムをお楽しみいただけますよう、MYOKO COFFEE スタッフ一同、精一杯努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


MYOKO COFFEE

閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page