• coffeemyoko

8/27 POND Summer 2022に出店いたします!





POND Summer 2022


MYOKO COFFEE LIME RESORT店 @myokocoffee_lime のすぐそば、SOF& @soft_myoko のあるビジターセンター前の広場でPOND Summer 2022が開催されます🌿

2年ぶりの開催のPONDぜひ遊びに来てくださいね🌱


〈開催場所〉

妙高高原ビジターセンター横広場


〈日時〉

8月27日(土)09:00〜16:00


〈FOODS〉

私たちが毎日口にする食物はだれが、どこで、どんな思いで育てているのか。

体と心を作っている食べ物について考えるきっかけになりますように!

自然の中でおいしいを感じる1日を🌱


@bjork_myoko

いもり池の近くの静かで癒されるお宿です。クラフトビールと手作りジャム、オリジナルのクラフトを揃えています。


@myokocoffee

妙高ベースのローステリーカフェ

自然の中でスペシャルティコーヒーの魅力を存分にお楽しみ下さい。


@minnanofrenchlerch

新潟、明治元年生まれの古民家レストラン

自然のサイクルを崩さないよう

できる限り野生で育ったお野菜、お肉、お魚を有り難く料理に変えていきたい。


@limeresortmyoko

四季折々の自然に囲まれながら、心も身体も元気になるウェルネスツーリズムのためのホテル

当日はスープとバゲットを提供予定です。


@nanathumori_0326

上越市を拠点に、体に優しいスパイス料理を作っているお店です。

チキンカレーと野菜カレーをご用意してます。


〈SHOPS〉

何でも簡単に即座に手に入る上に断捨離がトレンドな今。自分の近くの人や顔を知っている作り手の製品を持つことはクールなこと!

週末は大型ショッピングモールより、個性が光るな小さなビジネスが集まるいもり池が楽しいですよ!


ご来場の際はエコバッグやお買い物袋のご持参をお願いします🤍


@allgood_7891

毎度おなじみのall good。

pondとのコラボteeシャツ新デザイン登場します!


@naturalboho_jp

100%ナチュラルな洗濯洗剤や家庭で役立つハンドメイド製品を揃えています。


@mt.seki

土地に息づく生き物たちに寄り添ってお米と旬の野菜を育てています。


@yaoya.no.tsuchida

全国各地から集めた選りすぐりの野菜やお米、そして昔ながらの製法にこだわった無添加本格調味料、環境に優しい生活雑貨を提供し、身体に、そして環境に優しいライフスタイルを提案します。


@fuudo_soap

風に流れる香りを愉しみ 土に還る素材で 自然に、日々に、とけ込む暮らしと共に。


@qucecke

誰かのコンプレックスは誰かのあこがれ 日常の中の ふふふ なことやこんなことあったよをモチーフにしているイラストレーター


@m_u_c_kenko

発酵という現象に興味が出過ぎたワインソムリエ

フルーツとお砂糖だけを使った身体に優しい酵素シロップをせっせとこしらえてます


@yamakawa_auto

地元妙高の車屋さん

今回は店主がセレクトした車を販売するとともに、山でのカーライフに役立つアドバイスをしてくれます!


〈WORKSHOPS〉

自然に身を置いて、聞いて、触れて、動いて、感じて〰️

アクティビティを通して自然に学び、遊ぶ喜びを体感しみてください。

この日体験した全てのことが学びになったら嬉しいです。


@myoko_english_explorers

自然の中での様々なアクティビティを通して、子どもたちの自発性や自主性を育むとともに、英語の習得を目指します!


@fuudo_soap 
fuudoのブース内にて

「ミツロウキャンドルのキャンドルランタン」のワークショップも行っています。ぜひお気軽にお越しください


@nagisa_nkgw

新潟市をベースに活動する染色人形作家さん

妙高高原に自生する植物のシルクスクリーンのワークショップを開催します。Pondとのコラボ企画もあるのでワクワクしてます!


moksyayoga

上越市の古民家を改装したヨガスタジオです。

フリーで参加いただけるYoga Classになっています。自然の中で深呼吸しにきてください!


Sponsored by @niigata_souvenirclub




閲覧数:121回0件のコメント