Search
  • Yuya Jo

コロナ時代の新サービス!オフィスやお家でカフェを楽しむ、コーヒーポットサービス



緊急事態宣言が発令され、連日コロナのニュースが続くこのご時世。

上越、妙高エリアも例外ではなく、コロナの被害にあわれているというニュースを目にしますね。

中には外に出るのも、外食するのも、人と接触するのも心配だという方もきっといらっしゃるかと思います。


そこでMYOKO COFFEEでは、COFFEE POT SERVICE(コーヒーポットサービス)という新しい試みをスタートいたしました。

なかなかグループで外出しにくい雰囲気の中、一緒に働く仲間や一緒に住むご家族などでオフィスやご自宅でカフェの味を楽しめる、コーヒーを入れたポット、コーヒーセット、MYOKO COFFEEの定番焼き菓子バナナブレットをセットにしてご提供するサービスです。


コーヒーは、1リットル、もしくは2リットルのポットをご用意。

MYOKO COFFEEの自家焙煎のコーヒー豆からお選びいただけます。

バナナブレットは、1切れ〜1本(約7切れ分)単位でご注文いただけます。

※一本単位のご注文のご予定の方はお日にちに余裕を持ってご注文ください。


ご予約はお電話、もしくは店頭にて承っております。

北新井店 TEL:070-8364-6719


また、1月26日より定休日だった火曜日の営業もスタート。

火曜日の対応も可能となります。


水曜日は変わらず定休日とさせていただきますので、ご了承ください。


気兼ねなく、ゆっくり、好きなところでカフェ気分を楽しめるCOFFEE POT SERVICE。

特別な日や、仕事のお昼休み、暖かい日にちょっとピクニック、のんびりできる休日にいかがでしょうか✨

お気軽にお問合せください。